TOP ≫ CATEGORY ≫ レジン
CATEGORY ≫ レジン
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

レジンアクセサリー

昨日レジンを流し込んでおいたペンダントヘッドが固まりました♪

今回は綺麗に仕上がりました。

以前作った物は厚みや気泡などで、ちょっとお見せ出来るような仕上がりにならなかったのです(^^;

rejinacce1.jpg

rejinacce2.jpg

rejinacce3.jpg


これにカンを通す穴をあけてチェーンを着けたら完成です。

全部に猫ちゃんのチャームを封じ込めています♪

完成したらまたアップします(^^)

[atelier fuwafuwacat]
札幌市中央区南2条西2丁目丸友パーキングビル5階
営業時間:11:00~19:00
定休日:木曜日

web shop
fuwafuwalogo.gif
実店舗とは取り扱い内容が若干違います。

初レジン

前からやろうやろうと思っていてなかなか手が出なかったレジンにとうとう手を付けました。

もともと造形物が好きなので、レジンを上手く使いこなせたら良いな?と思っているんですが、
なかなか最初から上手く出来る物ではないですね、これも研究と練習が必要です。

とりあえず、セッティングを使ってペンダントトップを作ってみました。

やっぱり気泡が入っちゃったり、色が沈んだりと、やってみないと分からない事があって、まだまだ研究が必要ですね。

次回もがんばります。

resin.jpg

fuwafuwalogo.gif
Home
My auction
マイ・オークションをごらんください
Recently article
Recently comment
Month
検索フォーム
Counter
現在の閲覧者数:
Counter
QRコード
QRコード
Powered
