TOP ≫ CATEGORY ≫ 教室の風景
CATEGORY ≫ 教室の風景
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

本日の教室

今日はブロ友さんであり、我が家のグミと血のつながった弟君の

飼い主さんでもある方がレッスンに来て下さいました♪

長い間ブログを通しておつき合いさせていただいておりましたが、

今日初めてお会いする事が出来ました。

自然とニャンズの話題が尽きる事無く、とっても楽しい時間でした。

もちろんレッスンも順調に進みましたよ♪

羊毛フェルトは全くの初体験との事でしたが、

しっかりと頭部ベースは完成しました。

1_2015061317531553d.jpg
こちらが本日の成果。

スッピン顔のニャンズです( Φ ω Φ )

どっちが私の制作品か分からない〜(=・ω・=)?

不器用だとおっしゃっていたのに凄く良く出来ています!

全然不器用じゃないじゃないですかっ(*✧×✧*) 次回は柄入れです♪

楽しみ楽しみ♪

Aさん次回も宜しくお願い致します。

atelier fuwafuwacat
札幌市中央区南2条西2丁目丸友パーキングビル5階
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日
HP Atelier fuwafuwacat

毛皮はいらない!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村



本日の教室

本日は羊毛フェルト教室の日でした。

今日で3回目の受講者様。

いつも楽しく猫の話をしながら制作しているんですが、

お話しながらも手は進み、3回目にしてもうボディのベースまで来てしまいました。

凄く優秀です(@o@)スゴイ!

1_20150606194638498.jpg

複雑なサビ柄の仔なのですが、難しい柄入れもしっかりと出来ています!

2_20150606194639fa6.jpg
こちらが受講者様が作っている羊毛フェルトと愛猫さんの写真。

そっくりでしょ!

ほんっとうに似ていてびっくりしますよね♪

飼い主さんの愛情のなせる技です!

ちなみに私のがこちら↓

3_201506061946417a6.jpg
飼い主さんには敵わないけれど、なかなか似ているのではないかと〜♪

次回はボディの柄入れです!

4_2015060619464303b.jpg

楽しみです♪



<お知らせ>

新しくHP開設しました。

よろしければご覧下さい♪

Atelier fuwafuwacat

o0500044813329040283.jpg

atelier fuwafuwacat
札幌市中央区南2条西2丁目丸友パーキングビル5階
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日


web shop
fuwafuwalogo.gif
実店舗とは取り扱い内容が若干違います。

毛皮はいらない!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

Home
My auction
マイ・オークションをごらんください
Recently article
Recently comment
Month
検索フォーム
Counter
現在の閲覧者数:
Counter
QRコード
QRコード
Powered
