TOP ≫ CATEGORY ≫ 我が家の猫
CATEGORY ≫ 我が家の猫
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

食べ過ぎ注意報

ショコラが食べ過ぎです。

他の子より体は随分小さいのに、体重が男の子のマロンより200g少ないだけって‥。

食べる量も3倍は食べています。

これじゃあデブ猫ちゃんまっしぐらです。

食事管理の方法を考えなくては。

3にゃんいると食事の管理って難しいんですよね。

rosefrilpink2.jpg

モデルの座も危うい!?

fuwafuwalogo.gif

真夜中の猫

真夜中過ぎると活気づく猫達。

midnightcat1.jpg

midnightcat2.jpg

midnightcat3.jpg


fuwafuwalogo.gif

New Desk!

じゃーん!

新しい作業机が完成!

まずは形から入るタイプですから、環境整理をしてからスタートダッシュ致します!

newdesk.jpg

足下には猫トイレ収納スペースがある?(^^;

これからミシンや素材、材料などを収納して行きます♪
Home
My auction
マイ・オークションをごらんください
Recently article
Recently comment
Month
検索フォーム
Counter
現在の閲覧者数:
Counter
QRコード
QRコード
Powered
