TOP ≫ CATEGORY ≫ かぎ針編み
CATEGORY ≫ かぎ針編み
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お花のマグネット

貯まっていた手編みの花に磁石を付けてお花のマグネットを作ってみました。

暖かみがあって良いかなと思います。

0120-b.jpg

0120-a.jpg

fuwafuwalogo.gif

久しぶりの編みもの

数日雪が降り続き、外出するよりお家で編み物したい気分になりました。

毛糸でドイリーとコースター編んでみました。
冬限定ですね。

0108-2.jpg

それから、羊毛フェルト猫さんも。

今度は少し大きめに、ちょっぴりリアルな感じに作ってみようと思っています。
時間かかりそうだな?。

0108-1.jpg

頭だけって怖いですね‥‥‥(^^;

fuwafuwalogo.gif

帰って参りました。

三日程出掛けておりまして申し訳ありません。

何点か、ハンドメイド品を預かって参りました。

Nちゃん作のレースの小物類です。

lace0519.jpg

商品チェックや画像撮りなどで、まだショップには出せませんが、まだまだ沢山あります。
明日からがんばって整理して出して行きますので、お楽しみに♪

猫ちゃんのおしゃれ首輪も制作進行中です。

猫ちゃん首輪

首輪追加!

とってもシンプルな形ですが、色が可愛いので付けるととってもキュートです

家のメインクーンがモデルなので、首周りは若干緩めかも。

首周り 約23?24cm 幅約2cm

neckbelt.jpg

ねこの店ふわふわにて販売中♪

あみぐるみ猫

ちび猫ちゃん

大きな瞳がチャームポイント♪

kittendoll.jpg

11cm程のおちびさんです。
Home
My auction
マイ・オークションをごらんください
Recently article
Recently comment
Month
検索フォーム
Counter
現在の閲覧者数:
Counter
QRコード
QRコード
Powered
