TOP ≫ CATEGORY ≫ 布小物
CATEGORY ≫ 布小物
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コラージュフレーム

端布が沢山あったので、フォトフレームにコラージュしてみました。

コラージュって楽しいです♪

frame.jpg

ついでにブローチも。

pin2.jpg

pin1.jpg

ハサミと端布を少々。

このストライプのリネンがお気に入りです。

fuwafuwalogo.gif

通帳ケース

いつもトートバッグを持ち歩くので、通帳がバラバラになり困ってしまい、通帳ケースを作りました。

ちょっと雑だけど、すぐに欲しかったので生地やデザインはまぁ‥‥ね。

case3.jpg

case4.jpg

case1.jpg

case2.jpg

作って見ると意外に便利な物だと判明しました。
そして、改良の余地もあり!

fuwafuwalogo.gif

猫ちゃんのおしゃれケープ

猫ちゃんのケープを作ってみました。

試作品なので生地や形がケープらしくない‥

明日生地を買ってきて、もうちょっと可愛いのを作ります!

kape.jpg


モデルのグミちゃん。

寝ている所を無理矢理起こされて放心中。
Home
My auction
マイ・オークションをごらんください
Recently article
Recently comment
Month
検索フォーム
Counter
現在の閲覧者数:
Counter
QRコード
QRコード
Powered
