TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

毎日蒸し暑いですね

皆さん夏バテしてませんか?

水分を沢山とって、待ち歩きは涼しい所で休憩取りながら熱中症にならないように気をつけてくださいね。


ちょっぴり久しぶりになってしまいましたが、

猫の首輪新作をアップしましたのでお知らせします。

minishirt.jpg

今まで我が家の大きな猫達をモデルにちょっぴり大きめなおしゃれ襟を作っていましたが、

今回小さめの襟にサイズ調整してみました。

長毛の子だと襟がちらりと見えるくらいのサイズです。

ネクタイがちょっと背伸びした感じで可愛いですよ^^

minieristripe4.jpg

モデルはグミちゃん。

見え易いように長い毛は首輪にしまってます(^^;

チェックしてみてくださいませ♪

fuwafuwalogo.gif
Home
My auction
マイ・オークションをごらんください
Recently article
Recently comment
Month
検索フォーム
Counter
現在の閲覧者数:
Counter
QRコード
QRコード
Powered
