TOPスポンサー広告 ≫ 大きなミルクちゃんTOP羊毛フェルトの猫と犬 ≫ 大きなミルクちゃん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大きなミルクちゃん

先日、ミルクちゃんが無事にS様の元へ帰っていきました。

今回は少し試行錯誤をしながら、S様のご協力の元、在りし日のミルクちゃんを形にする事が出来ました。

実寸サイズのミルクちゃん。

bmilkblog1.jpg

大きい故に、ミニサイズよりもリアルさを出す事がこんなに難しいのかぁ、と勉強させて頂きました。

bmilkblog2.jpg

お手元に届くまで、本当にミルクちゃんだと思って頂けるか不安もありましたが、

大変気に入って下さったようで 今はホッと安心しています。

bmilkblog3.jpg

いっぱい可愛がってもらってね(^^)

milkblogsample0413.jpg

私にとっても 愛おしいミルクちゃんとなりました。

[atelier fuwafuwacat]
札幌市中央区南2条西2丁目丸友パーキングビル5階
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日

web shop
fuwafuwalogo.gif
実店舗とは取り扱い内容が若干違います。

同盟バナー猫中動
スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです…
ミルクちゃんの事は さちこさんから聞いていました…
もう 出来上がったのですね…
素晴らしいですね…
先週 そちらの近辺を通る事があったのですが
寄れば良かったです…(友達が一緒だったので寄れませんでした)
見たかったです…

我が家のミルクと さちこさんのとこの ミルクちゃんとは
年齢も 亡くなった時期も 名前も 一緒で
縁があるんですよ

グミママさん 素晴らしいです…ご苦労様でした…
2012年04月17日(Tue) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Home
My auction
マイ・オークションをごらんください
Recently article
Recently comment
Month
検索フォーム
Counter
現在の閲覧者数:
Counter
QRコード
QRコード
Powered
