FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 羊毛フェルト猫のオーダーに関してTOP羊毛フェルトの猫と犬 ≫ 羊毛フェルト猫のオーダーに関して

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

羊毛フェルト猫のオーダーに関して

ながらくブログ更新してなくて申し訳ありません。

オーダーの受付分は制作しておりますのでご安心下さい。

現在ちょっと難しい制作をしておりまして。。。

近々では、今月中にはきのこちゃんの制作にとりかかれると思います。

その後、8月下旬から9月初めにあさりちゃんの予定です。
(あさりちゃんの命日に間に合うように努力しますので、少々お待ち下さいね)

実は、羊毛フェルト猫のオーダー制作を一時中止させて頂く事となります。

7月31日までにお受けした猫ちゃん達はしっかりと心を込めて制作させて頂きます。

諸事情ございますが、ご依頼主様の思いと、私の腕前の至らなさでなかなか相互納得まで至らない部分があります。
私の制作スタイルをご理解頂いた上でのご注文をお願いしていますが、実際は出来上がった子が我が子のように感じて頂けずに納得して頂けない場合もあります。
剥製のような完全な仕上がりを求められてもお答え出来ません、ごめんなさい。。。。
私も出来る限り面影を出せるように努力していますが、完成後にご納得頂けない場合はとても残念で申し訳ない気持ちにまります。
もっと修行を積んで、腕を磨く時間が必要なんだと痛感しています。

とはいえ、今まで作ってきた子達は、本当に心を込めて作らせて頂きました。
私の手元から離れて行く時はとても寂しい気持ちになります。
でもご依頼主様からの喜びのお声を聞いて、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は、ゆっくりと時間をかけて手元に小さな猫達を増やしてい行くつもりです。

以前にオーダー制作を頂き、2度目、3度目のご依頼をご希望の方はご相談ください。
メンテナンスもしっかりとさせて頂きます。

新規でご依頼の方は、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。
新たに気持ちを強くもてるようになりましたら再開させて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。


[atelier fuwafuwacat]
札幌市中央区南2条西2丁目丸友パーキングビル5階
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日

web shop
fuwafuwalogo.gif
実店舗とは取り扱い内容が若干違います。

毛皮はいらない!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Home
My auction
マイ・オークションをごらんください
Recently article
Recently comment
Month
検索フォーム
Counter
現在の閲覧者数:
Counter
QRコード
QRコード
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。