TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます。TOPお知らせ ≫ あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

今年も沢山の可愛い猫グッズのご紹介と、

不幸な猫ちゃん達、動物達が幸せになれるように微力ながらでも

出来る事をやって行きたいと思います。

今年も宜しくお願い申し上げます。

[atelier fuwafuwacat]
札幌市中央区南2条西2丁目丸友パーキングビル5階
営業時間:11:00〜20:00(日曜・祝日19:00閉店)
定休日:木曜日

web shop
fuwafuwalogo.gif
実店舗とは取り扱い内容が若干違います。

毛皮はいらない!
スポンサーサイト

Comment

編集
その節はお世話になりました。帰宅すると、生前と変わらぬように
待っていてくれるようです。本当に、お頼みして良かったです。
色も大きさも大変だったでしょうに、全く手を抜かないで仕上げてくださったことに
感謝します。どうもありがとうございました。
2013年01月08日(Tue) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Home
My auction
マイ・オークションをごらんください
Recently article
Recently comment
Month
検索フォーム
Counter
現在の閲覧者数:
Counter
QRコード
QRコード
Powered
