TOPスポンサー広告 ≫ 本日の教室TOP教室の風景 ≫ 本日の教室

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

本日の教室

今日はブロ友さんであり、我が家のグミと血のつながった弟君の

飼い主さんでもある方がレッスンに来て下さいました♪

長い間ブログを通しておつき合いさせていただいておりましたが、

今日初めてお会いする事が出来ました。

自然とニャンズの話題が尽きる事無く、とっても楽しい時間でした。

もちろんレッスンも順調に進みましたよ♪

羊毛フェルトは全くの初体験との事でしたが、

しっかりと頭部ベースは完成しました。

1_2015061317531553d.jpg
こちらが本日の成果。

スッピン顔のニャンズです( Φ ω Φ )

どっちが私の制作品か分からない〜(=・ω・=)?

不器用だとおっしゃっていたのに凄く良く出来ています!

全然不器用じゃないじゃないですかっ(*✧×✧*) 次回は柄入れです♪

楽しみ楽しみ♪

Aさん次回も宜しくお願い致します。

atelier fuwafuwacat
札幌市中央区南2条西2丁目丸友パーキングビル5階
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日
HP Atelier fuwafuwacat

毛皮はいらない!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Re: 楽しかった〜
編集
あっちゃん様
今日はありがとうございました♪
どんどん猫らしくなって行って、また次回はもっとリアルになりそうですよ。
こちらこそ楽しみにお待ちしております!
2015年06月13日(Sat) 18:47
楽しかった〜
編集
今日のレッスン♪
面白かったですよ〜(*^◯^*)
どんどん猫ちゃんのお顔がサマになってくるとドキドキがワクワク感に
変わりますね〜(≧∇≦)
来月が楽しみです\(^o^)/
2015年06月13日(Sat) 18:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Home
My auction
マイ・オークションをごらんください
Recently article
Recently comment
Month
検索フォーム
Counter
現在の閲覧者数:
Counter
QRコード
QRコード
Powered
