TOPスポンサー広告 ≫ 入荷しました♪TOPお知らせ ≫ 入荷しました♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

入荷しました♪

本日ショップに猫ちゃんフェイスのシリーズが入荷しました♪

とっても可愛いですよ~(^^)

0715-1.jpg
カードケース、長財布、パスケースです。

0715-2.jpg
今回は3色のPVトートと、

0715-6.jpg
ゴールドサテンのトート。

ゴールドサテントートなら大人ファッションでもちょっと崩した可愛さが演出できそうです(^^)

他には晴雨兼用のパラソル
0715-4.jpg
猫ちゃんは刺繍になっています。

そして、とってもキュートな雨傘
0715-5.jpg
ブレーメンの音楽隊をモチーフにしたピンクの長傘です。

0715-3.jpg
取っ手と縁取りのレースがゴールドでおしゃれですよ♪

他にも猫柄ビニール傘やモノトーン柄もありますので、是非お越し下さいませ!

お待ちしてます(^^)

[atelier fuwafuwacat]
札幌市中央区南2条西2丁目丸友パーキングビル5階(自遊空間上)
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日

web shop
fuwafuwalogo.gif
実店舗とは取り扱い内容が若干違います。


我が家のにゃんずブログも見てね♪
グミとマロンとショコラの猫的日常

Comment

編集
はじめまして~
札幌にこんなに可愛い猫雑貨のお店があったなんて、知りませんでした!
今度ぜひぜひ伺いますので、どうぞよろしくお願いします~
2011年07月27日(Wed) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Home
My auction
マイ・オークションをごらんください
Recently article
Recently comment
Month
検索フォーム
Counter
現在の閲覧者数:
Counter
QRコード
QRコード
Powered
